こんばんは!




昨日は子供達と中華を食べに行って
美味しそうにラーメンを食べている
娘にほっこりしたフィッシュです^^





先日僕の友人がコーチング整体を
受けに来てくれました!
その友人は会社を経営し
ある団体でもトップにいる
友人です






僕は昔その友人に出会ったお陰で
人生が変わりました
その友人に出会っていなければ
まだ僕は苦しみの中にいたかもしれません...






その時にこの友人に
何かお返しをしたい!!
そう思ったことをコーチング整体に
来てくれた時に思いだしました!






コーチングでは
クライアントの気づいていない
問題を明確にしたり
一緒に解決したりも
おこないます





どんなに優秀な人でも
何かの問題は常におこる
そんな時にコーチングで
問題解決のお手伝いをすることは

僕にもできる!

そう思ったことを
改めて思い出し





その友人に頂いたご恩を
返していくために
学び続け成長しよう!
と改めて思いました!





みなさんが今やっていることを
やり始めた理由はなんですか??





その理由を改めて思い出すと
何かが変わるかもしれません











今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
自分を好きになって
新しい本当にやりたかったことに
チャレンジできますように♡

今何かで悩んでませんか??
悩みを解決して本当にやりたいことに
チャレンジしてみませんか??






コーチング整体を受けて
新しいことにチャレンジしている方の
お声はこちらから^^

 




よく読まれているブログはこちら









フィッシュ鍼灸整骨院
コーチング整体師 フィッシュ