こんばんは!



朝に菓子パン食べて
胃がもたれているフィッシュです😅




今日はいつも
やっているコーチング整体を
違ったやり方で行いました





今までも満足して頂いてましたが
より良いものを
提供させて頂くために
やり方をかなり変えさせて
頂きました





自分ではどうなるかは
わかりませんでしたが
クライアント様は





今までより
自分の潜在意識に繋がってる
感じがした!







と仰って頂けました




今までのやり方を
変えるのは怖いけど
やっぱり色々と新しく
変えたりやってみたりするのは
めっちゃ大切なんやと
改めて思いました^^




今みなさんはやってみたいけど
やれていないことはありませんか??





コーチング整体を受けて
自分が本当にやりたいことに
気づいてチャレンジさせている方
が沢山おられます!



コーチング整体の体験はこちらから







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
自分を好きになって
新しい本当にやりたかったことに
チャレンジできますように♡






コーチング整体を受けて
新しいことにチャレンジしている方の
お声はこちらから^^






過去によく読まれている
記事はこちら^^










フィッシュ鍼灸整骨院
コーチング整体師 フィッシュ