こんにちは!




今日も朝スイムに行って
ヘロヘロになってるフィッシュです💦





クライアントさんで
これから伸びていく成功していく
ってオーラが半端なかったので
今日はその方の4つの特徴をお伝えしますね^^





ひとつめは







目的と未来の姿が明確









その方の話を聞いていると
僕はこういう理由でこんなことがしたい!!
っていうのがすごい明確なんです!
しかも聞いてる僕の頭にも
その未来の姿が想像できるんです!!







ふたつめが






先に与える









やっぱり伸びていく方や成功している方は
ほんとに皆さんこれが徹底されてます!
痛みや悩んでることもないけど
僕がこの仕事をしてるから
まずは来た!!
ってサラッと言わはるんです!
そんなことをされたらめっちゃその方を
応援したくなりますよね!
しかもそれが昔から当たり前っていうから
また凄い!!









みっつめは







人のために行動している






もちろん自分の欲求のためにも
行動してるのもあるんですが
ほんとに自然に人のためにも
行動されてて全く
偽善っぽくもないんです!
たぶんこういう方たちは
自分が満たされるのは
当たり前って感覚で
それをみんなにもそうなってほしい!
って自然に思わはるんやと思います!
そら自分が満たされるのが
当たり前に思ってるから
どんどん満たされていきますよね^^








最後にその方に強烈に感じたのは






人の見てないところで
めちゃくちゃ努力してはる!!








人前ではクールで落ち着いた
雰囲気の方やったんですが
芯の強さというか
自分軸のしっかりとした感じというか
あっ!
絶対にこの人
見えないところでめちゃくちゃ
努力してはる!
だからめっちゃ信用できる!
って感じました






他にも色々と伸びていく理由
成功していく理由は
沢山あると思うんですが
昨日のクライアントさんからは
こ4つをめっちゃ感じました!!







みなさんは
目的と未来の姿が
明確ですか??





先に与えてますか??





人のために行動してますか??





人の見てないところで
めちゃくちゃ努力してますか??




















今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
自分を好きになって
新しい本当にやりたかったことに
チャレンジできますように♡





今何かで悩んでませんか??
悩みを解決して本当にやりたいことに
チャレンジしてみませんか??










コーチング整体を受けて
新しいことにチャレンジしている方の
お声はこちらから^^






過去によく読まれている
記事はこちら^^










フィッシュ鍼灸整骨院
コーチング整体師 フィッシュ