こんにちは!




昨日からずっと子供とのんびり
して幸せなフィッシュです^^





人間関係ってなかなか大変...





そんなお声をよくお聞きします
なので今日は人間関係で
一番大切な事を
書きますね!





それは






相手を変えようとしない

相手に期待しない






この2つがめちゃくちゃ
大切です!!




しかも距離が近い
家族や仲間などには
ほんとに大切!!





ついつい人って
相手を変えようとしたり
相手に期待しすぎちゃうんです...





相手が自分にガミガミ言うから
相手が変わらないと何も変わらない





自分がこんだけしてるから
これぐらいしてくれるのは当たり前





あなたはこんな思いは
ないですか??







斎藤一人さんも
このようなことをおっしゃってます






『すべての人間関係は
相手に期待しない
変えようとしない修行です』






素晴らしい斎藤一人さんも
おっしゃっていますので
人間関係って
相手を変えようとせずに
相手に期待せずに
自分が変わるしかないみたいです





僕もまだまだ奥さんや子供を
変えようとしてしまう
修行中の身です^^






もしよかったら
1月に


『人間関係良くする話し方とらえ方セミナー』



を開催するので
一緒に修行しませんか??







また後日詳細をお伝えしますね^^










今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
自分を好きになって
新しい本当にやりたかったことに
チャレンジできますように♡




今何かで悩んでませんか??
悩みを解決して本当にやりたいことに
チャレンジしてみませんか??






コーチング整体を受けて
新しいことにチャレンジしている方の
お声はこちらから^^

 




よく読まれているブログはこちら









フィッシュ鍼灸整骨院
コーチング整体師 フィッシュ