こんにちは!

枚方市山之上の フィッシュ鍼灸整骨院 院長の魚住 です。

 

 

今日のコラムは

“最近患者さんと接していて一番気になる事”

のお話しです。

 

 

当院の患者さんは皆さん素晴らしい方ばっかりで僕は嫌いな人が一人もいません。

ていうか全員大好きです!!ってくらい素晴らしい患者さんがたが来院してくださっています。

 

 

 

そんな素晴らしい方ばっかりなんですが、一つ気になる事があって、それは

皆さんあんまり自分自身を大事に、そして大切にしていない、、、

 

 

ほとんどの方が

 

 

子供の為、家族の為、社員の為、友人の為、周りの人の為

自分を犠牲にして、そして身体の調子まで悪くしてしまっているんです。

 

 

自分が元気で笑顔で幸せな状態でいないと、周りの人達の事を幸せには絶対出来ない、と僕は思います。

 

 

なかには、

周りの人は頑張ってるのに自分だけ治療してリラックスするなんてみんなに悪いです。

と、おっしゃる人も居てはりました。

なんて良い人なんや!

って思いながら

でも、

”あなたが元気で笑顔でいる事を周りの人は一番望んでいると思いますよ!!”

っていう事も気づいてほしいなって感じました。

 

 

当院では、

 

心も身体も緩んだ”本当のリラックス状態”を味わいながら

元あるべき素晴らしい状態へと心と身体を導いてあげる。。。

そうすることで、

今までの”どんよりした心”と”けだるい身体”が

すーぅっと消え去り

気づけば笑顔も元気も取り戻せている

 

そんな治療もさせていただいてます。

 

 

一度自分を大事にする大切にする時間を取ってみませんか??

 

 

 

もちろん自分自身の事もそうですが

周りの方で、

なんか最近あの人頑張りすぎちゃうかな?

いつも無理してはるけど身体大丈夫かな??

 

という方がおられたなら是非当院を紹介してください!!

その方の元気と笑顔の為に

精一杯治療させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

そんな最近気になる事のコラムでした。