こんばんは!




昨日スマホが壊れて
その復旧にてんやわんやしていた
フィッシュです💦





今朝リビングで
本読んだりオンラインでの
学びをしている時に
娘の行動を観察していると
改めて凄いなって
感じました!






朝6時に起きてきて
タブレットを使って30分勉強し
勉強が終わると体温計ったり
学校の用意をしたり
机の片づけしたり
もうみんなが起きてくる
7時にはすべての準備が
終わってる!







しかも誰に何かを言われてじゃなくて
すべて自分から!!
ちなみに娘は小学2年生です!






自分が2年生の時って
こんなに色々自分でしてたかな??






ほんまに凄いと思ったので娘に

「ほんまにすごいな!!」

って言ったら

「するの当たり前やん!!」

って言いました!







そう!
もう娘の中では
それが習慣になってるから
当たり前なんです!







子供みたいに
素直にやってたら
こんだけ凄いことになんねや!!
って目の前でみせてもらいました^^







僕も子供見習って
コツコツ習慣にしていきます!!







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
自分を好きになって
新しい本当にやりたかったことに
チャレンジできますように♡

今何かで悩んでませんか??
悩みを解決して本当にやりたいことに
チャレンジしてみませんか??






コーチング整体を受けて
新しいことにチャレンジしている方の
お声はこちらから^^






過去によく読まれている
記事はこちら^^










フィッシュ鍼灸整骨院
コーチング整体師 フィッシュ