こんばんは!




昨日から歩き始めて
自分の重みを感じている
フィッシュです💦





今日はコーチング整体を
させて頂いてるクライアント様から
大切な事を教えて頂いたので
それを書いていきますね!





みなさんは応援されたいですか??





今日のクライアント様は
めっちゃ応援される人やろなぁ
って思いました!






その理由は







先に与える!!
(しかも相手の望んでいるものを)







感動を与える!!




この2つ!!





心理学でも言われているように
返報性の原理が働き
与えてもらうとやっぱり
返したい!!
という気持ちになり

そこで
感動までいただいてるので
相手の心の記憶に残る!







そうすると
やっぱり心まで動かされている
のでその方を応援したくなる!!






しかもその方は
やっぱり見返りを求めている
わけではないので
自然にそれをいつもしている!






そりゃそんな方は
応援されますよね!!








今日はそのクライアント様の
お陰で自分の中で
かなりの自己評価が起きました!







クライアント様の
成長に貢献出来て
さらに刺激までいただける
コーチングって最高のお仕事です!







応援されたい人は
この2つを良かったら
意識してみてください^^








最後に

1月31日 日曜日の午前中に
セミナーします!!



【話し方捉え方セミナー】

元いじめられっ子で
人と話すのが怖くて仕方なかった
僕が自己投資して
身に着けたコミュニケーション方を
お伝えします^^



詳細は決まり次第
お伝えしますので
宜しくお願いします!







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
自分を好きになって
新しい本当にやりたかったことに
チャレンジできますように♡

今何かで悩んでませんか??
悩みを解決して本当にやりたいことに
チャレンジしてみませんか??






コーチング整体を受けて
新しいことにチャレンジしている方の
お声はこちらから^^






過去によく読まれている
記事はこちら^^










フィッシュ鍼灸整骨院
コーチング整体師 フィッシュ