こんばんは^^

 

 

 

 

 

 

 

最近奥さんの髪の毛を乾かすことに

はまっているフィッシュです 🙂 

奥さんも喜ぶしサラサラ

になるのが楽しいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

僕のクライアント様で

圧倒的な成果をだしてはる方がいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばりその方の特徴は??

 

 

 

 

 

 

 

行動量とスピード!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは行動量が半端ない!

そして思考と行動の反応スピードが

半端なく早いです!!

決めたらすぐやる!!!

 

 

 

 

 

 

昔売れない営業マンの時に

日本一長い時間働いている

営業マンになるって決めて

実際に誰よりも働いて

そして時間だけでなく

誰よりもレスポンスの早い

営業マンになると決めて

トップセールスマンに

なったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

確かに計画やマーケットなども

大切だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり行動しないと

始まらないし

 

 

 

 

 

 

 

やるやる詐欺の先延ばしの

スピード感では

なかなか成果は出ない

 

 

 

 

 

 

 

っていう現実がありますよね...💦

 

 

 

 

 

 

 

すぐに成果がでる魔法みたいなんが

ないか探してしまいますが

やっぱり行動するのが

大切なんやと教えてもらいました^^

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

自分を好きになって

新しい本当にやりたかったことに

チャレンジできますように♡

 

 

 

 

 

 

 

今何かで悩んでませんか??

悩みを解決して本当にやりたいことに

チャレンジしてみませんか??

【体験】コーチングセッションのご案内^^

 

 

 

 

 

コーチング整体を受けて新しいことに

チャレンジしている方のお声はこちら^^

☟☟☟

コーチングを受けられている方の感想をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュ鍼灸整骨院

コーチング整体師 フィッシュ