こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

からだとこころを整え

人生を良くする治療家

フィッシュです!

 

 

 

 

 

 

みなさんは

人と比べてしまうことって

ありませんか??

 

 

女性, 女の子, 肖像画, 美しさ, モデル, 美しい, 人間, 若いです, 人

 

 

 

 

 

 

 

僕は昔めっちゃ人と比べてました...

 

 

 

 

 

 

そして落ち込んで

どうせ自分なんてって思って

自信が無くなって

行動しなくなって

さらに自分が嫌いになる...

 

 

 

 

 

 

そんな無限ループに陥ってました...

 

 

 

 

 

 

そんな時にこの考え方に出会って

だいぶ人と比べることが減りました!

たまにまだ比べますが...(笑)

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

もしあなたの

大切な人、大好きな人が

人と比べて

落ち込んでしまっていたら

なんて声を

かけてあげますか??

 

キス, 愛, 若い, ペア, ロマンス, 優しさ, 若い男, 若い女性

 

 

 

 

 

大好きな奥さん♡

大好きな旦那さん♡

大好きな子供たち♡

大切な両親♡

大切な親友♡

 

 

 

 

 

 

そんな人達が人と比べて落ち込んでたら

 

 

 

 

 

 

いやいや、

〇〇ちゃんって

めちゃくちゃこんな良いとこあるやん!!

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんのこんなところ

めっちゃ好きやで!!

 

 

 

 

 

 

とかって思って声かけないですか??

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか

自分の良いところって

見えないんですが

人やったら良いところって

見えるんです!!

 

 

 

 

 

 

もしあなたが人と比べちゃったら

あなたを大切に思っている人になりきって

あなたを見てみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの良いところや素晴らしいところに

沢山気づけるはずです♡

だってあなたには沢山の

良いところや素晴らしいところがあるから

 

 

 

 

 

 

そしたらだんだんと

人と比べることがなくなっていきます♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

自分を好きになって

新しい本当にやりたかったことに

チャレンジできますように♡

 

 

 

 

 

 

 

今何かで悩んでいませんか??

悩みを解決して本当にやりたいことに

チャレンジしてみませんか??

【体験】コーチングセッションのご案内^^

 

 

 

コーチング整体を受けて新しいことに

チャレンジしている方のお声はこちら^^

☟☟☟

コーチングを受けられている方の感想をご紹介

 

 

 

 

 

フィッシュ鍼灸整骨院

コーチング整体師 フィッシュ