こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

からだとこころを整え

人生を良くする治療家

フィッシュです!

 

 

 

 

 

 

 

またまた質問です^^

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは相手の話を

聞くのが好きですか??

耳を傾ける, 非公式の会議, チャット, オフィス, 人, 笑顔, 話

僕はめちゃくちゃ好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

話を聞くって

めちゃくちゃ凄くて

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いていると

相手の方の人生の

時間旅行をしてる気分になるんです!

 

 

 

 

 

 

 

過去の質問をすると

過去にヴィーンって一緒に飛んで行って

 

 

 

 

 

 

 

未来の質問をすると

未来にヴィーンって一緒に

飛んでいく!

航空機, プロペラ, 翼, 飛行, ダブルデッカー, アントノフ, 航空, プロペラ機, 離陸, 空, 雲

特に未来を一緒に旅するのが好きで

真っ白な世界に

相手の輝く未来が

どんどんどんどん広がっていく!!!

話を聞いていると

自分では絶対にいけない世界に

相手の方が僕を連れていってくれるんです!

もう僕はその時ワクワクしまくりです!!!

って感じでいつもワクワクしながら

話を聞いてます^^

 

 

 

 

 

 

 

ある意味変態かもしれませんね...💦

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイメージで一度

大切な人や愛する人の

話を聞いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

今までと違った感じで相手の方の話が

聞こえてくるかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

自分を好きになって

新しい本当にやりたかったことに

チャレンジできますように♡

バルーン, 中心部, 愛, ロマンス, 空, ハート, 赤, ロマンチック

 

 

 

今何かで悩んでいませんか??

悩みを解決して本当にやりたいことに

チャレンジしてみませんか??

【体験】コーチングセッションのご案内^^

 

 

 

 

コーチング整体を受けて新しいことに

チャレンジしている方のお声はこちら^^

☟☟☟

コーチングを受けられている方の感想をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュ鍼灸整骨院

コーチング整体師 フィッシュ