こんばんは!

 

 

 

 

 

からだとこころを整え

人生を良くする治療家

フィッシュです!

 

 

 

 

 

さてさて今日は

ありがとうについてです^^

 

 

 

 

 

まず質問✨

 

 

 

 

 

いまあなたが1番ありがとうを

伝えたい人はだれですか?

 

 

 

 

 

パッと思い浮かんだのは誰ですか??

 

 

 

 

 

愛する奥さん♡

産まれてきてくれた子供達♡

両親♡

会社の上司✨

会社の従業員の皆さん✨

仲間✨

お客様✨

メンター✨

世界中のみんな✨

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれ色々と思い浮かんだと思います

 

 

 

 

 

そんな周りのいつもお世話になっている

素晴らしい方達に

ありがとうを伝える!

これって凄く大切ですよね^^

 

 

 

 

 

あれっ??

 

 

 

 

 

みなさん誰か大切な人を

忘れてませんか??

 

 

 

 

 

んっ??

 

 

 

 

 

誰やろ??

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

自分自身です♡

私は, 手紙, アルファベット, アルファベット順, Abcの

 

 

 

 

自分のからだやこころや魂って

いつもめちゃくちゃ

自分の為に頑張ってくれてるんです!

 

 

 

 

 

それは当たり前じゃないんです!

 

 

 

 

 

それに気づかないで

からだやこころを

壊してしまう人がたくさんいるんです…

 

 

 

 

 

今日は日曜日でお休みの方も

たくさんいると思うので

一度ゆっくり自分に

 

 

 

 

 

ありがとう♡

ありがとう, まカード, テーブル, 植物, ポット, モダン, 木製のテーブル

 

 

 

 

を伝えてあげてみてください

 

 

 

 

 

いつもいつも頑張り続けている

あなたにこのメッセージが届きますように

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

自分を好きになって

新しい本当にやりたかったことに

チャレンジできますように♡

バルーン, 中心部, 愛, ロマンス, 空, ハート, 赤, ロマンチック

今何かで悩んでいませんか??

悩みを解決して本当にやりたいことに

チャレンジしてみませんか??

【体験】コーチングセッションのご案内^^

 

 

 

 

 

 

コーチング整体を受けて新しいことに

チャレンジしている方のお声はこちら^^

☟☟☟

コーチングを受けられている方の感想をご紹介

フィッシュ鍼灸整骨院

コーチング整体師 フィッシュ